盛りだくさんの土曜日

土曜日は本当に盛りだくさん!!

まず、お昼前にレンタカーを借りて
ニトリへゴー!

ポニョのおもちゃが増えて、おもちゃ置き場がごちゃごちゃしてたので
整理すべく、重ねられる収納BOXがお目当て。


無事にゲット☆重ねられる収納を三段、購入しました♪
あとはトトロの時計とかネクタイピンとかを置く
アクセサリートレイ。


ニトリのあとはスシローへ☆
前日から予約していたので、混み混みでしたが
すぐに案内してもらえた〜。

ポニョもたまごとおうどんとポテトと
モリモリよく食べてました〜。
最近、本当によく食べるようになりました!


スシローのあとは、このへんで一番大きな
ブックオフへ。

私とトトロの服とポニョの使わなくなったおもちゃを
売りにきました。

トトロと買い取金額を予想したけど
こういうのは本当に安く買い取るって聞くから
二人で「300円とかかな。。」と言ってたけど
結果は3000円でした!!

トトロの服が良いものが多いから
そのへんが高く売れたよう。
満足満足♪


ブックオフをあとにしてららぽーとへ。
この段階でポニョはお昼寝〜。

ららぽーとではポニョの洋服をメインに見る。
ぐっと大きくなったので、春服や夏服を買う。

イカットのスニーカーを探してたけど
ピンとくるものがなくて断念。。

でも「帰りは車〜」という余裕があるだけで
普段よりものんびり買い物出来ました〜☆

ヨーカドーに来てた広島焼きの屋台に惹かれて
一つ、晩ごはん用に買っちゃった☆


18時ごろに帰宅して、車を返却して、お家で晩ごはん。

前日に鶏とニンニクの芽のカシューナッツ炒めを作っていたので
それに買った広島焼きとブロッコリーの簡単ごはん。


ポニョのおもちゃ整理や不用品の処分など
やりたかったことが一気に出来てスッキリ〜!!

昨日は大雨だったので、車のメリットを最大限に生かせて
とっても良い日でした〜☆