2014-10-06から1日間の記事一覧

今日も

お疲れ様でしたー。 ポニョも寝て、私も寝る準備が整い、あとは寝るだけでーす。 今日の晩ごはんは昨日のお鍋のスープでラーメンと秋刀魚の竜田揚げとかぼちゃの煮物。 秋刀魚とかぼちゃは秋の味ー♪ 生の秋刀魚、、捌くの難しかった。。 魚をパパっと捌ける…

箱根トリップ�B

旅館に着いてくつろぐポニョとトトロママ☆ 今回お世話になったのは南風荘という老舗の旅館。 ロビーからしてザッツ旅館! 広くては大きくて平日なのに賑わってた。 建物は古めだけど、私たちの客室は2年前にリニューアルされたようでとってもキレイ!! 広々…

台風一過

台風、過ぎ去りましたー!! カラっといい天気☆☆ すぐにポニョを連れてお買い物に。 ポニョも外に出れて嬉しそう♪ 買い物から帰ってきて、家の前の駐車場で少し追いかけっこ。 ポニョがズデーンと転んで雨上がりだったので手が汚れまくって終了。 お家に戻っ…

台風

接近しております。。 6時半に起きてゴミ出ししたりトトロお見送りした時は、まあまあ普通の雨くらいだったのに 今はさすがに雨も強く降ってて、台風だなーという感じ。 トトロの通勤時は電車も止まってなくてヨカッタ。。 今は結構電車も運休してる。 午後…

今日も

お疲れ様でしたー。 またまた日常ブログを挟みます。 ポニョをおんぶで寝かしつけてる間、キッチンのストック棚とか食器棚の上とかが無性に片付けたくなり、 ポニョが寝たあとに少しだけお掃除。 棚の上をスッキリさせて、ストック棚の袋ラーメンとかをキッ…