今日も

お疲れ様でしたー。
またまた日常ブログを挟みます。


ポニョをおんぶで寝かしつけてる間、キッチンのストック棚とか食器棚の上とかが無性に片付けたくなり、


ポニョが寝たあとに少しだけお掃除。
棚の上をスッキリさせて、ストック棚の袋ラーメンとかをキッチリ並べて満足。


歯磨きしながらも電子レンジを拭いたり、冷蔵庫拭いたりとコツコツ。

気になったときにしとかないとねー。


さて、明日の午前中は台風ですが、午後からは台風も過ぎ去って晴れる予報!!


洗濯と買い物は午後に行く予定。
今日はずっとお家で可哀想だったから明日はお散歩行けるといいなー。


とりあえず、今日もお疲れ様でしたー☆☆