2014-03-13から1日間の記事一覧

わーい☆☆

今日、トトロが帰ってきて 玄関を開けると少しニヤけてる…。。 ポニョが起きてることを期待してる顔かと思って、 「もう寝ちゃってるよー」 と言うと、 「はい。」って、 花束くれたー!! そのニヤニヤだったのかー!! 明日はホワイトデーだけど、友達が泊…

昨日

昨日はケーキちゃん親子とアンジー親子とランチ&ピクニック☆ 新横浜の和食屋さんでお昼ごはん☆ 和室の個室だったので、気楽ー☆ 子供たちもちょっとお互いに興味が出てきて、じゃれあう。 ゆっくりごはんを食べて近くの公園に。 ポニョ、、ケーキちゃんの後…

ふー

ポニョお昼寝で、その間にお風呂掃除ー。 明日、友達が泊まりに来るので☆ 今日は夕方から雨が本降りになるそうなので 午前中に小雨の中、久しぶりに抱っこ紐で買い出し&お散歩♪ 雨の匂いもいいねー。ポニョもキョロキョロとご機嫌さん☆ ちょっと遠いスーパ…

おはよう

いつから恒例になったんだろう、この朝更新。。(笑) 昨日、昼間に遊びまくった割にお昼寝が少なめだったポニョ。 19時くらいからおめめゴシゴシ。 でもこんな早い時間に寝られると困るし、パパに会わせてあげたくて、 お風呂入ったり追いかけっこしたり、外…