わーい☆☆

今日、トトロが帰ってきて
玄関を開けると少しニヤけてる…。。

ポニョが起きてることを期待してる顔かと思って、


「もう寝ちゃってるよー」


と言うと、


「はい。」って、
花束くれたー!!





そのニヤニヤだったのかー!!


明日はホワイトデーだけど、友達が泊まりに来るので、前倒しでプレゼントしてくれた♪♪


うれしーい!
久しぶりのお花☆☆


トトロ、ありがとうー!
最近忙しそうで、帰って来るのも遅いから
ホワイトデーなんて忘れてると思ってたから、嬉しさ倍増♪♪


明日、ポニョに自慢しようっと。(笑)






早速リビングのチェストに飾りましたー!

今日、ちょうどお雛様を片付けたので
飾るスペースがあってよかった☆


やっぱりお花は嬉しい!!
わーい☆☆