おはよう

いつから恒例になったんだろう、この朝更新。。(笑)



昨日、昼間に遊びまくった割にお昼寝が少なめだったポニョ。
19時くらいからおめめゴシゴシ。

でもこんな早い時間に寝られると困るし、パパに会わせてあげたくて、
お風呂入ったり追いかけっこしたり、外にちょっと出てみたり、、

色々して頑張って21時に限界がきて寝てしまったー!
パパさんには会えず。。



今日は6時半くらいにお目覚め。
いつもよりちょっと早いけど、私とトトロも6時から起きてるので問題ナシ。



朝ごはん食べ終わったところですー。
今日は2人ともヨーグルトのデザートつき☆


午後から雨みたいなので、洗濯物は室内干し。。


昨日のピクニック写真もあるし、またゆっくりアップしまーす♪