2012-02-06から1日間の記事一覧

かわい�イ

赤ちゃんは、天使だね〜 ガラス越しにしか見れなかったけど… それはそれは可愛い 友達もかんなりの美形で超かわいいのだけど、さすがそのムスメ! 他にも赤ちゃんいたけど、友達の赤ちゃんが1番かわいい〜。 キラっキラでした。 友達は相変わらずのマシンガ…

歯医者おわり

今日は前歯付近を治療してて、麻酔もしたから… 今…すっごいタラコ唇な感覚。。(笑) 歯医者あるある? あるあると言えば、先週のリンカーンでやってたRGのあるあるのクオリティの高さに感動した〜。 どうでもええ。 さっきコンビニでお家のネット代を支払おう…

そうだ、京都いこう�A

土曜日はのんびり起床〜。 私ですら12時起床。。 嫁の立場で・・・。あら〜。 トトロなんて15時くらいに起床。 のんびり準備などをして、まずは四条にお出かけ。 京都をブラブラするのが大好きなトトロ。 三条京阪で下車して、寺町通りを見ながら歩く。 そし…

そうだ、京都いこう�@

木曜日の夜に京都に着きました。 名古屋〜滋賀付近が大雪で、新幹線が30分ほど遅れた〜。 トトロの実家に着いたのは10時半くらい。 ママが晩ごはんを用意してくれていたので食べる。 やっぱりどこの家庭もお母さんのごはんはおいしい。 ブリの照り焼きとおで…

くーもりもり

今日は雨が降るそうな・・・。 なので洗濯物はベランダではなく、お家干し。 でも今の季節は乾燥してるし、暖房もつけてるので すぐに乾くから・・・まあ、いっか。 午後から雨なのにトトロに傘を渡すのを忘れてしもーたー。。 ごめんよ、トトロ。。 今日は…