そうだ、京都いこう�A

土曜日はのんびり起床〜。


私ですら12時起床。。
嫁の立場で・・・。あら〜。

トトロなんて15時くらいに起床。

のんびり準備などをして、まずは四条にお出かけ。


京都をブラブラするのが大好きなトトロ。
三条京阪で下車して、寺町通りを見ながら歩く。
そしてお目当てのフジイ大丸(表記の仕方が分からない。。)へ。

色々見て、ブーツ用の紐を買って、四条駅へ。

クリスピークリームドーナツでアソートダズンを買って
新田辺へ〜。


私が大学生の間、居候をさせてもらってた親戚の家に遊びに行きました。
私の第二の両親、と言っても過言ではない、おじちゃんとおばちゃん。

二人にサラっと会うハズが、おじちゃん達の娘家族、息子家族も集まってくれて
総勢12名の親戚会に。
私の大好きな親戚たちだから、それにトトロが加わってくれて
本当に嬉しかった☆


私がずっと使ってた部屋とかも見せて
「ココで育ったんだよ〜(笑)」と説明。
あの頃は、結婚して旦那さんに自分の部屋を見せるなんて思ってなかった〜。
なんだか懐かしいやら感動やらで、じーんとしてしまった。


晩ごはんとケーキをご馳走になり、
みんなでいろんな話をして、いい時間でした〜。
また行きます〜☆


すっごく緊張しながらも、親戚会に参加してくれたトトロ、
ありがとうでした〜。