2011-11-22から1日間の記事一覧

びびびびび

今日はトトロが飲み会で遅いので… 早目に晩ごはん食べて、私にしては珍しく30分ほど半身浴。 捨ててもいい雑誌を持ち込んで、ぬるめのお湯で。 のぼせやすいので気をつけながら。 そしてお風呂上がりにストレッチ。 じわぁ〜って体が伸びるのを実感。 いつか…

パンダ

ひぃ〜。 今日も楽しすぎー。 笑いすぎて目がパンダになりました。 友達、可愛いくせに毒吐く〜。 そのポイントが私と同じでおもしろすぎる。 テンションの高い男の人は苦手、とか、正論で相手を追い詰めて何が悪いの?とか。(笑) 映画の好きなジャンルも一…

ベスト手土産

私のマイベスト手土産。 妊娠して体質が変わり、甘いものが欠かせなくなったという妊婦ちゃんのために… クラブハリエのバームクーヘン 大好きなんす〜。 パッケージは手土産らしく横浜バージョン。 京都にいるときは梅田の阪神百貨店まで買いに行ってたけど…

冷え込み

今日は12月上旬の冷え込みらしい。 さぶ〜。 さっき洗濯物を干したけど、手がガチガチ。 そのあとは温かいお湯でお皿を洗いました。 手が暖まって一石二鳥。 今日は元スタッフさんで今は主婦友達のめぐちゃん(妊婦ちゃん)と遊びます〜。 お家にお邪魔する…