ベスト手土産



私のマイベスト手土産。


妊娠して体質が変わり、甘いものが欠かせなくなったという妊婦ちゃんのために…


クラブハリエのバームクーヘン


大好きなんす〜。


パッケージは手土産らしく横浜バージョン。


京都にいるときは梅田の阪神百貨店まで買いに行ってたけど、いつも長蛇の列。

横浜はいつも空いてる。。
平日だしね。
近くに「ねんりんや」もあるから分散されてるのかも。


ねんりんやも大好きだけど、個人的には断然クラブハリエ。

お昼ごはんは友達が用意してくれるらしいので、それも楽しみ〜。


さっきは母と電話してた〜。
今日、仕事は休みらしい。
ちなみに姉も仕事休み。


こんなとき近くにみんないたら〜、って思うよねー。


近くにいたら案外会わなかったりしてね。(笑)


それぞれの休日を満喫してる様子。


姉は今日が結婚記念日。いい夫婦の日
ベタ〜。
昨日の夜中にバースデーメールならぬ結婚記念日おめでとうメールをしてあげたー。