お出かけ〜

この週末は東京に来てます。

クリスマスもあったのでトトロと過ごすため。


昨日(クリスマス)はトトロもお仕事休みだったから一緒だったけど、今日は残念ながら出勤。。


と、いうことで姉の家に向かってます。


トトロの家から姉の家…


とおい…。。


まだまだ長い道のり。ブログ更新をして乗り切りたいと思います。


でも最近、携帯の充電の減りが早いから心配…。



今日はトトロ出勤だったから5時半に起床〜。

(ちなみに昨日は9時半就寝〜。笑)


で、6時半にトトロを送り出し…しばし悩む。。


二度寝…する??


ゴロゴロしてみるものの、一回起きるとなかなか二度寝できないタイプなので、やはり寝れず。


起きて簡単に部屋の掃除をする。


シャワーをあびてお出かけの準備。


8時すぎに出発してしまった…。
予定より2時間以上早い…。笑


まあ、姉に連絡すると全然ウェルカムっぽいからいいんやけど。


トトロに頼まれてた用事(DVD返却)を済まして、駅まで散歩。


むっっちゃいい天気!!寒いけどポカポカ(≧ω≦)b


これが昨日だったら良かったのに。。

昨日…激さむ。


で、駅前のパン屋さんでパンをいくつか買う。


買ったものの、電車の中で食べる勇気はなく、今も私のヒザの上に…。


コロッケパン、食べたいー!!


モチモチドーナツはかいじゅうたち(姪二人)にあげよう。

おっと、そうこうしてるうちにもうすぐ九段下駅


乗り換えだー。


ブログってすごいね。あっちゅー間に時間が過ぎるよ。


次の電車も座れたらいいなー。
そしたらブログ更新できるのになー。