今日は…

早起きして、よく動いたなー。


ねーちゃんと合流したのが10時半。


で、メイさん(姪:3歳)のヤマハ教室について行く。


親子教室みたいな感じでねーちゃんもつきっきり。


その間、私はスマイル(姪:1歳)と遊ぶ。


12時前に終わって、4人でプリクラ撮って、くら寿司へ。


そのあと姉の家に帰って、姪二人をおじい(姉の旦那さん)に預けて、姉妹水いらずでカラオケ…


のハズが、家が散らかりすぎてて、ねーちゃんがおじいに怒られる。笑


片付けをしてからじゃないとカラオケに行かせてもらえないことに!


ということで、ねーちゃんが姪二人の面倒を見て、その間に私とおじいで片付けをすることに…。


なんでよ。。笑


まぁ、何とか片付けて、メイさんと三人でカラオケに。


おじいとスマイルはお留守番。


一時間だったけど、ねーちゃんは随分リフレッシュできた様子。


よかったよかった。

何がおもしろいって、眠いくせにカラオケに着いてきたメイさんが、途中、コックリコックリ船をこいでた。笑


3歳なのに眠気に耐えてる感じが笑えた。

横に倒したらソッコー寝た。


カラオケが終わって5時ごろバイバイ。


あー、楽しかった。


もうすぐトトロの最寄り駅。


お鍋の買い出し行かなきゃ!