日曜日☆

昨日22時半に寝まして、今日は9時に起床!
たっぷり寝て、疲労回復!!
朝からポニョともいちゃいちゃ♪

トトロも10時ごろに起きて、午前中はのんびり。

お昼前にトトロが勉強に出かけて、
ポニョと私はお買い物メモ片手に買い出し。

毎日時間に追われていたので
買い忘れてるものがたくさん!!
冷蔵庫もほぼ空っぽ。

乾燥ワカメやコンソメ、お豆腐など
忘れがちなものもしっかり買った!!
これだけでもかなりのストレス解消!!(笑)


帰宅してポニョとお昼ごはんを食べて
家じゅうを掃除機かけて、コロコロして
またまたストレス解消!!(笑)


トトロが帰宅して、15時ごろからお出かけ☆
みなとみらいでポニョの洋服探しをして
晩ごはんに焼き肉を食べてきました☆☆

パワー補充と今月は食費が余ったので
(月初に母が来てくれてたので、そこでだいぶ助けられた!)
久しぶりに焼き肉☆

ほんとーーーに美味しかった!!
たらふく食べて、三人で5000円!!
エコな家族です〜♪


帰宅してすぐにお風呂に入って、夜はのんびり。
ポニョも21時すぎには就寝。

明日から三連勤なので、今日のうちに
ビーフシチューを仕込みました!!
えらい、私!!

今日も早めに寝ます☆