愛媛なう

春休みなので帰省しました。

京都にいても愛媛にいても基本的にはやること変わりませんが、、実家は食べ物が多い!(笑)

母の手料理はもちろんですが、近くのスーパーの手作りおはぎやあんこもち、丸ごと小エビのから揚げなどなど。。

私、、実家に帰ると3キロ太る!!

京都に帰って戻すの大変なんだからー!!

今回は1キロくらいで抑えたいー!!

 

今日は母が仕事なので車で送って行って、帰宅して朝ごはん食べて、洗濯を2回コース。

天気いいらしいので、バスマットやキッチンマットなども洗って干す。

あとで子供たちと床拭きをしようと思いまーす(^-^)

今はちょっと休憩タイム。

ハクは黙々とおもちゃで遊んでて、ポニョはYouTube

 

愛媛に来てからも毎日散歩したりして、桜を観察してまーす。

愛媛にいる間に満開だな(*^^*)


f:id:ahirunikki:20220327100219j:image