おはようございます!

今日から6月!!

今年もほぼ半分、、早いなぁー。

 

今日は月曜日、そしてポニョは今日から隔日で学校が始まります☆

でも今日はオリエンテーションでゆっくり10時半ごろ登校なので、朝はいつもの感じ。

 

朝ごはんにポニョがお茶漬け食べたいというので、今日の朝はごはん系にしようと思ったけど、いつもバナナを食べるトトロが「このバナナ、ちょっと柔らかくなりすぎてるから、新しく買ったバナナ食べていい?」というので、いいよーと答えてその柔らかいバナナでバナナホットケーキを。

 

ポニョはお茶漬け、私とハクはバナナホットケーキを食べました☆

でも隣でバナナホットケーキをじぃーっと見るポニョ。(笑)

いる?と聞いたら、いる!というので私のを少しあげました(^-^)v

今日は学校行くし、たくさん食べて元気いっぱいで行ってほしい!

あとは朝の定番のフルーツとヨーグルト。

 

ポニョは勉強タイムで、私は掃除機かけて、床を水拭きして、洗濯干して。

雨予報だったけど、いい天気で嬉しい♪♪

 

さて、もうすぐポニョ出発。

でも12時ごろに帰ってくる。(笑)

 

お昼ごはんはツナたまごソーメンにしようかな(^o^)v