晴れの火曜日


f:id:ahirunikki:20191015145937j:image
台風もあった週末が終わりまして、

いいお天気の火曜日☆

 

それにしても朝晩がめちゃめちゃ寒くて悲しい。。私の苦手な季節がキターー!!

 

ポニョにも長袖のブラウスを着せました。

 

午前中は溜まった雑用と家事を。

週末はどうしても私も家事を後回しにしちゃうので、午前中に回収回収。

 

そして今日はポニョ体操の日なので、夕方バタバタしないように晩ごはんの仕込みも。

 

ハクが3時間近く寝てくれてたので、サクサク進みましたー。

 

雑用しながら昨日のシャーロックもチェック♪

今期はシャーロックと時効警察見てます!!

 

そしてお昼寝から起きたハクを連れて予防接種。

定期接種のものに加えてインフルエンザの予防接種も!!

 

ギャーンと泣いて、今日は珍しく少し引きずって待合室でもしばらくエーンエーン。

 

なんだか、、甘えん坊な男の子って感じだなー!!(笑)

おい!ハク!しっかりしろー!

 

まあ、でも泣き止んでからはご機嫌でよく頑張ったので、家に帰ってからはギューギューハグしました☆

 

さて、もう少ししたらポニョの体操いきまーす。

写真は昨日、お出かけ先でのハロウィン写真♪♪