雨ふり連休

せっかくの連休だけどなかなかお天気に恵まれず・・・。
朝晩の気温差も激しくて、我が家はみんなうっすらと調子悪いので(笑)
今日はゆっくり休養日にしようかな(^_-)-☆


平成最後の日ということで
近くのドラッグストアが15%オフだったり、
スーパーのポイントが8倍だったりするので
近所に買い出しに行って、家事に精を出そうかな。


本当なら加湿器もクエン酸で掃除して
片付けたいけど、まだ使っているので・・・。
冬物の寝具も片付けたいけど、まだ出番ありそう。。

かさばる冬グッズを片付けて
早く身軽に生活したいな〜。

ハクは鼻がズコズコ行ってて眠りが浅く
いつも以上に寝ない夜だったけど
トトロが手伝ってくれたので助かりました〜。

朝6時半に起きたからポニョも一緒に起きて
リビングで過ごしてたけど
ハクは7時ごろから寝てました・・・。
なんでリビングだと寝るんだ〜!!(笑)

まあ、子育て、あるある。。