おはようございます☆

今日もいい天気ー!!

ハクは相変わらず、21時、24時、3時、6時のキッチリ3時間ごとでしたー。。
せめて4時間になってくれると有り難いんだけどなぁー。


6時に起きたときに、20時から寝てるポニョももちろん起きて、リビングへ。

ハクが朝ミルクを飲んでマッタリしてる間に、一気にやることを済ます。


ポニョの朝こはん、洗濯、洗い物、哺乳瓶の消毒などなど。

自分の化粧や着替えも。
ポニョは着替えや顔洗い、歯磨きなどを自分でやってくれるので助かります!!


1時間あるとめちゃめちゃ色んなことが出来る!!
とにかく身軽な時間が少ないので、時間の使い方は確実に上手になってます。
せっかちイライラももちろんアップ。。(笑)


アカンがな。。


粗品さんって素敵ー☆(突然)
ハクがグズグズ言い出したので、抱っこ紐でウロウロしつつ、アメトーーク見つつ、ブログ更新。

ゆっくり何かに集中したいなぁ。(笑)