今年が終わろうと・・・。

あっという間に大晦日!!
きゃー!
クリスマスのことも、冬休みのことも
書ききれてないことがたくさんあるのに。。(笑)

あ、先日の妊婦検診の結果は順調で
逆子ちゃんも無事に治っておりました〜☆☆

では、今年書ききれてないことを
一気に紹介していきます!!




ポニョがサンタさんからもらったプレゼントは
リカちゃんのドレスルーム★☆
たくさんの洋服や小物、靴などが収納出来るので
私的にも嬉しいプレゼントでした♪




予定のない日にポニョと二人で
焼きドーナツ&カップケーキ作り☆
カラフルでインスタ映え?!(インスタやってない。。)



最近のお気に入りの写真☆
ストリートデストロイヤー!!!!




冬休みに入って、幼稚園のお友達親子4組で集まって
みんなでワイワイパーティーをしたのだけど
サプライズでケーキを用意してくれてて
「出産がんばって」とメッセージをもらいました☆☆

みんなに「戻ってくるの待ってるよ〜!」と言ってもらえて
私もポニョも幸せもの(*^-^*)


出産は不安だけど、楽しみに待ってくれてる人がいるのは
本当にありがたい!
みんなのためにも頑張りまーす!!