宝くじとステーキ











先週のとある平日、近所の仲良しの友達と
子供たちが幼稚園に行ってる間に大阪へゴー!!

前々から計画を立ててて、念願のステーキ!!
ウルフギャングへ行ってきました〜!!

出産前に一緒に行きたい、と友達に誘ってもらって
大阪まで動けるのも今のうちだと決意して贅沢ランチ♪


と、ランチに行く前に
「今年、生まれて初めて宝くじ、買おうと思って・・・」と友達に言うと
「それやったら絶対ここで買い!!」と強く勧められて
大阪駅の有名な宝くじ売り場へ。
ニュースとかで何度も見たことある売り場。


宝くじって、全然興味なくて、当たると思ったことなくて、
でもなぜか今回の年末ジャンボ、買ってみようと思って。
妊婦って運あるっていうし。(笑)

私にしては思い切って20枚、つまり6000円分買って
しばらくお腹に貼っておきました。(笑)
当たるといいな〜☆
当たったら、ブログでも報告しまーす(*^-^*)


宝くじを買ったあとは念願のウルフギャング!!
コースになってて、サラダかスープのを選んで、パンも出てくる。
私はトマトのクラムチャウダーをチョイス。
店内もめっちゃ豪華でクロークもあるし、記念日デートって感じ!

ステーキの焼き方を聞かれ、オススメはミディアムレアらしいけど
レア苦手だし、妊婦なので、念のためウェルダンで。

お肉、めちゃめちゃ美味しかった〜!!
脂身一切なしって感じの赤身肉で「肉〜!!」って感じ。
でも旨味はたっぷりでサイコー!!
もちろん食べきれなかったけど、大満足!!

最後に友達がサプライズを用意してくれてて
デザート登場!!
出産がんばってねプレート♪

嬉しい〜!!本当にありがとう〜!!
みんなに待っててもらえて私も赤ちゃんも幸せ者!
頑張って産みます!

そしてどうか!宝くじ、当たってますように!!(笑)