戌の日☆



昨日は安定期に入って初めての戌の日で
安産祈願の腹帯を巻く日でした!!


ポニョのときもトトロに巻いてもらったので
「今日なのでお願いします〜」と伝えて
昨日は早めに帰ってきてくれました!!
忙しい時期なのに本当にありがとう☆☆


巻き方などもすっかり忘れてる二人なので(なんせ6年ぶり!!)
youtubeを見ながら勉強するトトロ。(笑)

まあ、儀式なので気持ちを込めてくれればオッケー☆
クルクル巻いて、二人で願いを込めて(ポニョはすでに就寝)
外して、終了〜。

一応、記念撮影を。
今のパジャマは8年ほど前にF先輩と一緒に
お揃いで買ったGAPのロンTを愛用中☆


ここ一週間くらいで急激に大きくなったお腹。
写真じゃわかりにくいけど、もう立派にポッコリ!!

毎晩、トトロが帰宅する度にお腹を撫でては
「大きくなったね〜!!」と毎日ビックリしてる!

そのくらい日々、成長しております☆


出来れば育てやすい子を、女の子なら可愛く、
男の子ならイケメンで、優しくて、穏やかで、
勉強もそこそこ出来て、性格も良くて、親を大事にして・・・

などなど贅沢を言えばキリがないですが、
本当に願うことはただ一つ!!

どうか、どうか健康に!元気な赤ちゃんを!

そのためにも母ちゃん、頑張ります!!