日曜日☆

今日はポニョも8時起きでゆっくり☆
昨日も21時前に寝たのに、よく寝るなぁ。


午前中からトトロとポニョが出掛ける予定だったので
トトロも9時前には起こして、みんなで朝食。


イングリッシュマフィンを焼いて、ハムエッグを作って
スライスチーズとマヨネーズとケチャップをそれぞれで挟んで
ハムエッグバーガー☆☆


いつも寝起きはあまり食の進まないトトロも
「これ、美味しいね!」とモリモリ食べてました〜(*^-^*)


トトロとポニョは準備してお出かけ!
ものすごく近所のパン屋さんで子供向けのパン教室があって
それに申し込んでいたので♪
最近、お菓子作りやパン作り教室に二人でよく参加するなぁ。


本当は私が大学時代の友達と大阪でランチの予定があったので
トトロとポニョ二人で過ごすプランとして
パン教室を予約していたのだけど
午後から台風直撃で電車も運休予定なので
大阪でのランチ会の予定は延期となり・・・。


結局、私も暇になったので
家事を一通りこなしたら、パン教室、見に行ってこようと思います☆


とりあえず今回してる洗濯が終わったら
干して、行ってきまーす♪

午前中は台風、なんとか大丈夫そう!!