運動会、延期。。

おはようございます!!

今日、やはり雨です。。
昨日から結構降っていたので
昨日のお昼ごろ幼稚園から連絡があり
運動会は日曜日に延期です、と聞いていたので
助かった〜!!

当日判断だと、ソワソワするし、お弁当の仕込みなどもあるので。


さてさて、運動会がないのでのんびり出来るはずでしたが
ポニョがいつもの習慣で6時半に起きてしまったので
ポニョとのんびり朝の時間を過ごしております☆


昨日、あまりに寒くてココアを飲んでいたら
「ちょっとちょーだい」と味見をしたポニョがたいそう気に入って
ほぼ全部飲まれました・・・。

そして今日の朝も「ココア、くーだーさい!」と。(笑)
牛乳多めで少しぬるめのを作ってあげました♪


さて☆今日はトトロママにポニョをお願いして
トトロとデートなのです(#^^#)

ポニョの秋冬用の洋服を見に行きます☆


前回の夫婦デートの予定が、私の入院でなくなってたので
今日はリベンジ!!


病み上がりだし、明日は運動会なので
時間は短めの予定。
少しの時間だけどワクワク☆☆

貴重な大人デート、満喫してきます☆☆