先輩とランチ☆

昨日の日曜日は正社員時代にお世話になった方々とランチ☆
当時、上司だった方と先輩だった方。

お二人とも女性としてキラキラしてて
尊敬の気持ちはもちろん持ちつつ
堅苦しい感じではなく、純粋に大好き☆


私は今、何にも仕事していないし
特定のコミュニティがあるわけではないので
仕事トークや職場トークでお二人が話してるの見て
本当に羨ましかった!!(笑)
私、、今、、ちょっと寂しいのかも。(笑)


祇園で美味しいコースのランチを頂き
そこで3時間くらい喋り倒して、それでも足りなくて
これまた京都ならではの甘味処へ行き
わらびもちを堪能☆


先輩は本当に京都の食に詳しくて
素敵なお店を熟知しているので
かなり上質な時間を過ごさせて頂きました!!


次回は我が家でたこやきパーティーの約束をして
昨日はお開きになりました。

あー、本当に楽しかった☆

私が出かけてる間、トトロとポニョは
お家や公園で遊んでたみたいで
二人にも感謝☆☆


特にトトロは「最近はポニョとの外出、余裕!」と言ってくれてて
二人仲良く過ごせたようで、ありがたい!

二人の仲良しは夜まで続き、
ポニョに「ママとお風呂入ろ〜」と誘いましたが
「パパと入る〜」と断られてしまいました。。

仲良しで・・・何より!!(泣)