京都どすえ

昨日、無事に新幹線を乗り切って京都に到着!!


早速、大好きな先輩とランチへー♪♪
久しぶりだけど、そんな感じがしない心地いい先輩。


座敷のある和食屋さんでまったり過ごす。
ポニョも愛想を振りまいて、イタズラもしてたけど概ね良い子。


ランチのあとは天気がよかったので飲み物を買って駅ビルの展望広場のようなところでのんびり。


ポニョも歩き回って楽しそう。
ハプニングもたくさんあったけど(笑)
すごーく楽しかった!!


先輩たち、本当にありがとうございました☆☆


そしてトトロの実家に帰り、それはもう怠けております。。

トトロママに甘えっぱなし。
ポニョもすっかりバァバっ子ですo(^▽^)o


夜もいつもと変わらず寝てくれておりこうさんでした!