お出掛け土曜日☆

今日はとってもいい天気!!

洗濯も布団も干して、掃除機かけて、お昼ごはんを食べて、


家族で武蔵小杉へお出掛けしてまーす♪


ポニョとトトロはボーネルンドへ二人で行ってるので、1時間ほど私はフリー!

グランツリーにいるので、サンリオショップを見たり、雑貨見たり、本屋さんを覗いたりしたけど、

やっぱり落ち着かない!(笑)


結局、ベンチでのんびりしてまーす☆


でも本当に貴重な時間!!
トトロに感謝ー☆


昨日、ポニョに「パパとここに行きたいのー♪」とボーネルンドの写真を見せながら甘えられて、


超うれしそうに「よし、行こう行こう(^-^)」と約束してたトトロ。。


最近、ラブラブ度が加速している二人です(*^^*)