姉妹デート☆肉☆

昨日の姉妹デート、幸せすぎー!!

お互い子供なしで10時に原宿集合!!
出会ってすぐに解散時間の打合せ。
16時解散!!


まるまる6時間あると、色んなことが出来るもんです!!


まずは前々から計画してたローストビーフ丼の有名なお店レッドロックを目指す。
その道中でも服見たり、雑貨見たり、寄り道しまくって11時ごろレッドロック到着。

すでに並んでる人がいて5番目くらい。
寒空の下、凍えつつ待って、途中、「恋ダンス」をお互い披露したりして暇潰し。

11時になり、お店の人が「順番に食券買ってください」と案内してる。
ローストビーフ丼とステーキ丼のチケット購入。シェアするから☆

で、お店に入れると思ってたら、まさかの11時半オープンで、そこからさらに30分待ち。。

でもお互いにマンガを持ってたので、マンガを立ったまま読んで待つ。
こういうの、姉妹ならでは。
友達だといくら仲良くてもマンガ読んだら怒られそう。(笑)

マンガのおかげで(笑)、あっという間にオープン時間になり入る。

通された席が外で待ってる人からガッツリ見える席で、行列は果てしなく続いてて、優越感とプレッシャーの中、どんぶり到着!

写真のとおり。
ヒューヒュー!!肉だぜー!!

ローストビーフ丼は薄味でサッパリしてて、ステーキ丼はしっかりした味付けだったので、シェアして大正解!!
どちらも単品だったら途中で飽きてた。
姉はローストビーフ丼が好みで、私はステーキ丼のほうが好きだった。
うまくできた姉妹♪♪


小ぶりな丼だったので15分ほどでペロリ。
外野のプレッシャーに負けて、そそくさと店を出る。
回転率上げるために、わざと外から見える構造なのかなー、とか言いながら。


外に出るとハンパない行列で、ちょっと早めに来て並んだ自分たちを心から褒め称えた。(笑)

つづく。(長っ)