姉妹デート☆卓球☆

レッドロックを出て、渋谷に向かって歩きつつ、色んなお店を見る。

可愛いもの、素敵なものが溢れてるー!
子連れだとじっくり見れない雑貨や食器を思う存分見て、何も買わないけど大満足!

姉はピアスを買ってました♪
イエモン用とか言って。。


ランチ時間が15分だったからゆっくり寄り道できた(^-^)

渋谷まで歩いて、私が行きたかった「卓球」へ!!

夏のオリンピック以降、卓球熱が続いてる私。
姉なんかじゃあ相手にならないだろうと思いつつ、どうしても行きたくて!!


卓球場って、古くてボロくて廃れてて…を覚悟して行ったけど、きれーい!!(写真撮り忘れた)

そしてオシャレ!!
卓球台がずらーっと20台くらい並んでて、各台ごとに休憩用のオシャレなベンチがあって、

フロントはbarみたいで、アメリカンテイスト☆☆

カフェも兼ねてるので、ドリンクや軽食、アルコールもある。


コーラとジンジャエール(もちろん瓶!)、グラスに入ったポッキーを買って、卓球の合間に飲み食い。


いいじゃない!!
そして貸し切り!!(笑)
経営、成り立ってるんだろうか…と勝手に心配しましたが、私たちが帰るころには続々と人が来て、ほとんどの台が埋まってた!
時間帯によって極端だな。。


そして肝心の卓球は…全勝!!
いえーい☆
でも思ってたより姉もヘボくなく(失礼)、全力で楽しめました♪
誰もいなかったから、ギャーギャー騒いでスッキリ☆


卓球終わってからは、フロント前のソファー席に移動して、ジュースとポッキーの残りを片付けつつ、

先ほど行列中に読みかけだったマンガを二人とも読み切る。家か。

大満足で卓球場をあとに。
つづく。(まだ)