二人きりの夜

明日から京都どす〜。

トトロの出張に合わせて、京都へ行き
ポニョの七五三のお宮参りとお祝いをしてきます☆


私とポニョは明日、京都へ向かうのだけど
トトロは明日の朝イチから京都研修のため
今日、仕事終わりに会社からそのまま新幹線に乗り
京都入り。


なので、今日の夜は私とポニョ、二人きりなのです。。
きゃー。。


二人で夜を明かすって、なかなかないので
意味もなく緊張してしまう。。(笑)
さっき、バッチリ、玄関のチェーンまでかけました!!


と、言いつつ、ポニョは先ほど寝たので
私、一人の夜です。


でも、特にやることないし、落ち着かないし、つまんないし、
私も早々と寝ようと思いまーす。(笑)


明日の朝のほうが部屋を掃除したり、荷物準備したりと
忙しくなりそうなので、
今日は早く寝て、明日、早起きしよーっと。


おやすみなさい☆☆