楽しい日

今日は午後からいつものボーイフレンド親子+友達が来てくれて、ワイワイ☆


夕方、ボーイフレンド親子は帰り、家が近い友達は晩ごはんを一緒に♪

友達のご主人は夜勤とかがあり、不在なことも多く、我が家もトトロは基本的に帰宅が遅めなので、

遊びに来てくれる日は大体、一緒にごはんを食べてます☆


今日はカレー。
カレーにレンコン、カボチャ、ナスの素揚げとうずらのたまごのフライを乗せたものと、

ビーリーフとカリフラワーと生ハムのサラダ。


普段、ベビーリーフよりレタス、カリフラワーよりブロッコリー、生ハムよりツナ、をサラダに使うことが多いけど、友達も食べてくれるんだし…と


見栄張りました!!(笑)


トトロが帰ってきて、このサラダを出したとき、

「へぇ〜。(ニヤリ)」

と、私の見栄っ張りを見抜かれた感じ。(笑)


友達にも「見栄張ったよ」と宣言した上でお出ししました(* ̄∇ ̄)ノ


料理を含め、おもてなし力、あげたいなー。


さ、明日も明後日もお仕事だ!
おやすみなさいー☆☆