最近のいろいろ



高校の友達と集まったり、母の仕事が休みの日にはお出かけしたりと
楽しい毎日を過ごしております!


先日の母の休みには高知へ行き、イチゴ狩りと動物園を満喫☆

写真はそこにあった顔はめパネル。。
こういうのが異様に似合うポニョです。(笑)


イチゴ狩りは大きくて真っ赤なイチゴをたらふく食べて、
イチゴ好きの私も、しばらくイチゴはいいかな、、と思ったほど!

ポニョもイチゴ狩り初体験でしたが、上手に狩って食べてました。
贅沢者なので、美味しい先端部分食べて、残りを私に渡してくれました。
まあ、大人は練乳をつけて食べてたからいいんだけど。。


動物園が思いのほか、綺麗でたくさん動物がいて、
サクサクと周れて、よかった!
園内にある公園も充実してて、また行きたい!
次回はトトロも一緒に行けたらいいな☆