ただいま、横浜

昨日、愛媛から横浜に帰ってきましたー!

もう、早速、通常運転です。。


夕方、家に帰ってきて、荷物だけドサッと置いて、スーパーへ買い物。

食材を最低限、買い込んで、
帰宅途中に見えた素敵な景色がコレ。


遠くに見えるのは富士山☆


帰ってきて、夕食作りつつ、荷物片付けつつ、トトロがしてくれてた洗濯物を畳んだり、ゴミを集めたりと大忙し。


トトロ、そんなに散らかすタイプではないけど、多少散らかっていたので、片付け。


この、ぐわー!っと家事を片付けるの、やっぱり楽しいー♪


夜、トトロが帰ってきて、久しぶりに家族揃いました!

私とポニョでトトロの取り合い☆
幸せそうなトトロでした(^-^)



さてさて、今日も明日も仕事!!
頑張りまーす!