今日も

楽しい1日でしたー。


仕事行って、買い物して、ポニョお迎え行って、

帰ってきて、頭フル回転で段取り考えながら、晩ごはん作りと片付けと洗濯取り込み&畳み、ポニョの相手…


この、いかに効率よくやるか!みたいなの、毎回燃えてます。(笑)


とりあえずご飯を炊くのに時間かかるから、ご飯セットして、お鍋にお湯沸かして、お湯が沸くまでお弁当箱洗ったりして…などなど。


リビングでテレビ見たり、1人遊びをしてくれてるポニョが、たまにキッチンに来て、


ままー、みてー!と踊ってくれたりするので、野菜を切りながら一緒に踊る。
でもあまりにしつこいと、後でねーと軽くあしらってしまう。。


すると、

またあそぼねー!と去っていくポニョ。
なんていじらしい。。

私、いじらしいの苦手で、泣けてくる。(笑)


その代わり、食後は歌って踊って、イチャイチャしてます☆


トトロが帰ってくるのを毎日とっても楽しみにしてるポニョ。


幸せな日常です(^-^)


明日も頑張ろうー!


写真はトトロのお古のメガネのレンズを取ってあげて、ポニョにプレゼント☆


アラレちゃんみたいで、可愛い♪♪