久しぶりに

パソコンからの更新です。


今日もトトロのいない夜〜。
そしてポニョは22時前に寝たので
なかなか進まないポニョの2歳記念のDVD編集をして(まだ未完成)
今、話題沸騰中?のプレミアム商品券について調べて
先ほど応募しました〜☆

これって、、なかなか当選しないものなのだろうか。。
当選確率が分からないから、トトロにも応募してもらうか悩む。。


1冊10000円で12000円分の商品券がもらえるというもの。
8月中旬ごろに当選結果がわかって、そこから12月末までに使いきらなきゃいけない。

で、一人10冊まで。
ということで私は10冊希望で応募。
当選したら9〜12月の4カ月で12万を使う計算。
1か月3万。

いつものスーパー(東急ストアとヨークマート)でも使えるし
我が家が大好きなマークイズでも使えるし
ドラッグストアでも使えるし

1か月3万なんて楽勝で使える。
でもトトロにも応募してもらって二人とも当選しちゃったら・・・
1か月6万はさすがに物欲の少ない我が家は使い切れないかも。。。


トトロが帰ってきたら相談してみよ〜☆
かなりお得な商品券だから当たってほしいな〜。
そしたら外食しちゃお〜♪


さて、調べ物も終わったところで
私もそろそろ寝ようかね〜。

今日はポニョ、、朝まで寝てくれますように・・・。
そして私、今日こそ不安がらずに眠れますように。。(笑)