お出かけ☆

昨日は久しぶりに家族でお出掛けしてきました♪

午前中はトトロはお勉強で、私は家事を片付けて、ポニョは遊んでお昼寝。

そして午後からみなとみらいへー!


100円ショップでボールを買って、ミスドでドーナツ買って、臨港パークにレジャーシートを広げて、ドーナツを食べる。


ボールで遊んだり、お散歩したり、シロツメクサで冠を作ったり☆
写真はそのときのポニョ。


しばらく遊んでマークイズに移動してたら、バー!っと大粒の雨!!

雨の前に外で遊べてよかったー(^-^)


そのあとはマークイズでポニョの体を洗うスポンジを購入。
これまで手で洗ってたけど、暑くなり、首の溝や膝の裏などの隙間に垢が出やすくなったので。


あとはバスマット。
私が1人暮らしをしてた時から使ってるブタのマットがだいぶ汚れたので、新しいのを。
スタジオクリップでセールしてて、シンプルで可愛いのをゲット☆☆


最後にプレイスペースで少し遊んで帰宅。
久しぶりのお出掛け、楽しかったー☆☆