雨のお散歩☆

今日はなーんの予定もない日ですが、残念ながら雨ー。。


でも!!
家でどんよりしてても仕方ないので!
お出掛けだー!!
といってもスーパーです。。


お昼くらいに散歩行こうと計画してたのだけど、近所のスーパーのチラシをチェックすると、、


卵が98円!ヨーグルトの大きいパックが100円!ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ピーマンなどが38円!

と、お買い得品がたーくさん!!!


しかも卵は数量限定なので、早く行かなきゃー。

ということで、9時すぎに出発♪♪

トトロママに買ってもらったレインコートとレインブーツ、とうとう出番☆☆

レインコートとレインブーツを着用した途端、もう嬉しくて嬉しくてニッコニコのポニョ☆


お散歩してても、雨の中を歩くのが初めてなので、キラキラした顔でキョロキョロしてました(^o^)


スーパーは開店直後で雨なのに、人がいっぱい!!
卵などは無事にゲットできましたが、だいぶ少なくなってたー。

世の中の奥様、恐るべし!


帰りもゆっくりゆっくり歩いて帰ってきましたー♪


楽しかったねー☆☆