土曜日

土曜日はゆっくり起きて、準備。

ドレスアップはやっぱりワクワクする☆
トトロもバシっと決めて素敵でーす♪


今回はポニョも行くので、ポニョもドレスアップ☆☆かわいー♪


正社員時代の同期の結婚式だったので、久しぶりに会う方もたくさん!
家族揃って挨拶が出来て良かった☆

ポニョ、披露宴にずっと出席はなかなか厳しいし、グズグズ言うかもしれなかったので、中盤でトトロママが迎えに来てくれて、先に帰りましたー。


でも出席してる間はご機嫌でおりこうでした☆

結婚式は何度出席しても泣いてしまうー!!
いい式でした♪


結婚式のあとは同期でお茶して帰りました。
ポニョがいなかったので、ゆっくりまったり過ごせてトトロともデート気分で本当に幸せな時間でしたー!
トトロママ、本当にありがとうございました♪♪


ちなみに、、私たちと離れてる間、ポニョは全然平気で、ママーパパーとか私たちを探すことも一切なかったそうです。。