品プリブュッフェ☆

昨日は姉と品プリランチー♪


私のほうが先にホテルに着いたので、受付カウンターで名前を言って受付を済ます。

予約ナシの人が隣で手続きしてたけど、3時間待ちとか言われてた。。
ゴイスー。


5分くらいして小走り姉、登場。
ニヤニヤして、すでにテンションが上がってる。(笑)


席に着いて真っ先にローストビーフへ♪♪
和風ソースとグレービーソースがあって、食べ比べたけど私も姉も断然、和風ソース派!!


その後、私は6枚、姉は8枚食べた!(笑)


あとはひたすらカニカニカニ
姉がほとんど剥いてくれて、私はカニ酢でパクパク食べるだけー☆☆
幸せ♪♪


食べる合間に喋って爆笑して大忙し。
あー、姉妹バンザイ。


かなりリッチなランチでしたが、本当に楽しかったし、美味しかった♪

姉の食べっぷり、さすがっすー。


13時半にはバイバイ。
いつも短い。シンデレラのよう。

帰り際に姉が「あるある」を「あるやる」と言い間違えて、腰が砕けるほど笑ったのが一番の思い出(^o^)


充電完了だー!!