充実

今日も強風のため、遠くへのお出掛けはせず、家族でお散歩スーパーでした☆


この土日はレジャー的なことはしなかったけど、朝昼晩とごはんを作り、洗濯をして、掃除機かけて、といつもの家事に加えて


窓拭いたり、お風呂の椅子や桶を湯船に専用の洗剤を入れてつけ込んで洗うとか、捨てようと思ってたポニョのマットレスを解体するとか(カビが少し発生してしまったので)、固まってたハチミツを湯せんして溶かすとか(笑)


やろうと思いつつ、緊急度が低く後回しにしていたことをコツコツ出来た☆


何でもない日常だけど、幸せだなー♪


写真は姉からお下がりで頂いたドルガバのダウンを着るポニョ。
かわい☆☆


このドルガバダウン、2万円以上するのだけど、

姪(長女、次女)、ポニョ、姪(三女)と今の時点で4人で着回すことが決まっているので、価値あるなーと。


それにしても2万円って。。
私ですらその値段の服、持ってない。(笑)


姉に感謝♪綺麗に着てお返しします!