姉デート

今日は姉と町田でデートでした☆
私はポニョ、姉は三女のはるまきちゃんを連れて。


町田に10時集合。
いつも早い集合。。(笑)


最初の1時間はダイソー行ったりフライングタイガー行ったり。
フライングタイガーでは何も買わず。


姉は100円のスマホケースをよく考えずに買って、バージョンが違ったらしく形が合わなくて落ち込んでた。(笑)


11時になったのでお馴染みのカラオケキッズルーム。

とりあえず課題だったアナ雪の音合わせをして、あとはひたすらディズニー打ち合わせ。ごはん食べながら。


ポニョもおもちゃのマイクを持って楽しそう☆


はー、有意義な時間でしたー。
姉からたくさんプレゼントを頂いてしまい嬉しい♪


今日の朝、6時に起きてずーっと遊んでたポニョは帰りの電車でコテっと寝ました。