姉デート☆

姉デートはいつもの町田で♪
時間もいつもの10時集合。


町田ツインズに開店と同時に入って、フライングタイガー見て、今回はゆっくり見て、ママ友とのクリスマス会のプレゼント交換用に色々買う。

やっぱり海外の雑貨ってカワイイ☆


で、お決まりのダイソーに行って、念願の窓用ワイパーを買う。

窓をワイパーでシューっと拭くと水滴がワイパーに付いてるボトルに溜まるというスグレモノ!!

もう、結露に悩む私としては、最高!


そして11時開店と同時にカラ鉄に入って、キッズルームをゲット♪


子供たちを転がしつつ、ランチ食べて、アナ雪歌って、ポニョも熱唱して(笑)、


そこからディズニーミーティング。これメイン。


いつも一緒にいられる時間が4時間、と決まってるので、悔いのないように喋るの必死!(笑)

会話が渋滞するする。


あー、楽しかった♪♪
いつもゆるーい感じで最高(≧∇≦)b


次はクリスマスパーリー(*^o^*)