お祭り♪

今日は近所の桜山公園でお祭りがあったので家族で行ってきました☆



お祭りといっても屋台なども全て地元の団体やボーイスカウトがやっているので、バザーみたいな雰囲気。

でも家族連れがたくさん、ワンコもたくさんでポニョはワンワン!と嬉しそうでしたー。


サーっと見て、広場みたいなところで、フランクフルト、ハッシュドポテト、焼きそば、マドレーヌを買って食べる。
焼きそばとかも250円。


お茶は持ってきてたのだけど、レジャーシートとおにぎりも持ってくればよかったと後悔。。


焼きそばを嫌がりお菓子を食べるポニョ。




トトロが綿あめを買ってきてくれた♪♪




ポニョと綿あめ。





私たちが綿あめを食べるのをニヤニヤ眺めるポニョだけど、自分が食べるのは嫌みたいで、何回も食べさせようとしたけど、拒否された。。
食べ物って思えないのかな。。
超美味しいのに。。


お祭り満喫して、TSUTAYA行って、スーパー行って帰ってきましたー。


帰り道でポニョ爆睡で、今はトトロと一緒にお昼寝してまーす。


私は晩ごはんの下ごしらえが終わって、ホッと一息。


平和な日曜日♪