みなとみらい散歩

帰ってきましたー☆


ポカポカで気持ちよかった♪♪


みなとみらいでは、まずニトリでお買い物ー。
私たちの大好きなニトリがみなとみらいに出来たー!最高ー!


我が家のソファーの座る部分に細かいキズやシミがあって、これ以上の汚れ防止のために長座布団を敷くことに。
これから寒くなるのでピッタリ♪

あとはポニョ用の簡易的なイス。というかスツール。

食事用のイスはあるけど、普段からリビングに置いておくには大きいので食事のときだけ出してる。

するとテレビ見たりするときにポニョがおもちゃの上に座るようになってしまったので、こりゃイカンと。

トトロの実家にもニトリの子供用スツールがあって、ポニョも嬉しそうに座ってたので同じものでデザインが違うものを購入。



そのあとはマークイズ前の広場に移動して青空ランチ☆☆

朝、おにぎりとだし巻き玉子を作って持ってきてたので、ケンタッキーでチキンとサラダを買ってピクニックランチ♪


あとはクルクルっとマークイズを見て帰ってきましたー!


充実の家族デートでした☆