最近の出来事

前にもアップしたように土曜日は公園でのんびりして、日曜日はみなとみらいのニトリへ行きましたー。


来月、我が家でたこ焼パーティーをするので、今家にあるたこ焼器よりも少し大きいのを探したけど、ピンとくるものがなく、断念。。


マークイズを見て、雨が降りそうだったので夕方には帰宅しましたー。


写真は昨日のもの。お友達のお家に行ってきましたー♪
初めてリュックを背負って出掛けたポニョ。


とっても嬉しそうで、同じくリュックを背負う私を見て、「いっちょ(一緒)ねー」と何度も言ってました。


そしてポニョの気になる前髪は…私が切りすぎたのです。(笑)


おしゃべりが増えて、とっても可愛い今日このごろ。

得意なダンスは恋するフォーチュンクッキー、得意な歌はかえるの合唱。

口癖は「かーしーて」と「じゅんばんこ」


怖いものは私が演じる「こわいの」。

私が「こわいの、くるよー」と言うと「いいよー」と言うくせに、低い声で「がぉー」と言うと「こわい!」と抱き付いてきます。

こわいのから逃げるのではなく、こわいの(私)に助けを求める思考回路がいつも理解できないのですが。(笑)


まあ、とにかく楽しい毎日です☆