おはようございまーす

寒い寒いー!!
でも今日は朝のほうがまだマシで18℃。
日中は13℃とからしい。。
ひひひー!!

朝から今日のポニョの服を吟味してました。
そんなポニョはまだ寝てます。
昨日21時半に寝たのに。


私も22時半くらいに寝たのだけど、ポニョが布団をちゃんと掛けてるかがやたらと気になって何度も起きたから眠いー!!

布団を掛けても掛けても抜け出してるし。。
私が何度もゴソゴソ起きて布団掛けるからポニョの眠りも浅くなってしまったようで動き回ってた。。


うーん。。寒くないだろうかと心配する母心が裏目に。(笑)難しいな。



今日は天気が悪くて洗濯出来ないので、朝家事がいつもより少ない。
ということでキッチンのシンクを磨きました。ピカピカ☆☆