雨やだー

今日は午前中からバタバタ行動。
雨だったのでベビーカーにカバーをつけて、私はベビーカーを押しつつ傘をさす。


これが想像以上に大変で手がつりそうになりました。。


そんな中、用事が終わったあとにスーパーをはしご。

激安スーパーでお肉類とポニョの託児所用ベビーフードをまとめ買い。


で、帰りにいつものスーパーで晩ごはんの買い物。


帰ってきてすぐに晩ごはんの豚汁を仕込んで、ポニョとお昼ごはんー。


午後はお家でのんびりー。
ポニョは暴れたりお昼寝したり。
私は掃除機かけたり、ポニョが荒らした部屋を片付けたり、晩ごはん作ったり。


今は晩ごはんも終わりテレビ見てるけど、面白い番組がないなー。

もう少ししたらお風呂入ろう。
今日は寒かったからあったまろうー。
ほーんと!寒かった!!