箱根トリップ�A

小田原駅から20分ほどで彫刻の森美術館に到着ー。


ポニョ、歩きたくてたまらなかったようで、靴を履かすと走り出しそうな勢い!
ベビーカーも使わず、みんなでお散歩。


暑すぎず、涼しくてとっても気持ちいい。
自然いっぱいなので空気もキレイ☆


お散歩を楽しみながらアート鑑賞も。
やっぱり素敵な場所だなー。





ステンドグラスの前でトトロママに撮ってもらった家族ショット☆
ポニョ、捕虜みたい。(笑)


疲れた足を癒やす、足湯もある。




ポニョもいっちょまえに座り足湯。
かわいいー☆


アスレチック的なネットの森でも遊んで大満喫なポニョ。


トトロやトトロママはそんなポニョを撮影しまくってご満悦でした♪


大学生の時に一度訪れた彫刻の森美術館だけど、また違った楽しさを味わえて私も大満足(≧∇≦)b


次はいよいよ旅館に向かいます!