あった〜!

午前中はいつものように家事をして
今日はとってもいい天気なので
洗濯をバーンと干して、いい気分☆


そして・・・探し物。。
ポニョの朝起きた時と夜寝る前に着せてた可愛いベストが
最近・・・見当たらない。。
トトロの会社の先輩がくれたお下がり。。
私もとっても気にいってたから。。

絶対お家の中にあるハズなのにない!
ベランダに干してる時に盗まれた?!とか
とうとう他人を疑い始めたころ・・・見つかりました〜☆☆

寝室のベッドと窓の間に落ちてた。。
よかった〜!!!!
ポニョに「見て〜!」と興奮気味に見せたけど
彼女は興味ナシ。。だよね。


そんなポニョ、昨日の夜は
いつもよりちょっと早く帰ってきたパパに
たくさん遊んでもらい、抱っこしてもらい嬉しそうでした〜☆
パパ抱っこで寝たものの、少ししたら起きちゃって
結局23時就寝だったけど、おんぶしたらすぐに寝たので
私も寝かしつけが楽でした〜。
トトロ、忙しい中、本当にありがとう☆


最近は朝に離乳食を食べさせてる。
今日はおかゆとホウレンソウと人参のペースト。
ハムハム。


いたずらっこになってきて、「ダメ!」と言われることを
率先してやってます。。
書類を立ててある棚があって、そこから書類を引っ張り出すのが好き。
もう・・・棚までハイハイするスピードが・・・F1並み。
重そうなお尻を引きずって、めちゃ早い。(笑)


今日は夕方に郵便局へ行くのと
病院へインフルエンザの申し込みをしに行くのが目標!!
せっかく天気がいいから少し早めに出発して
お散歩しようかな☆