結婚式

今、京都から横浜へと帰っています☆
新幹線の中ー。


トトロがポニョを抱っこしてくれてて、2人とも爆睡。
とっても仲良しな2人です。


写真は昨日の結婚式に夫婦ショットを撮ってもらった♪
いい感じでお気に入り(≧∇≦)b


今まで待ち受けはポニョだったけど、昨日からこの夫婦ショットに待ち受けを変更しましたー。(笑)


結婚式はやっぱり泣いてしまうー!!
自分たちの結婚式を思い出すし、新婦の手紙とかは完全に母親の立場で聞いてしまった!

アットホームで素敵な結婚式でした☆


夫婦でお出掛けもすごーく楽しかった♪♪
トトロママにただただ感謝です。


それにしても、、
トトロママに預けてる間、一度も私たちを探す素振りも見せず、涙を1滴も流さず、ご機嫌で遊んでいたというポニョ。。

あっぱれです。


すっかりバァバっ子ね☆☆