買い出し

今日はまとめて色々買い出し日。
5日分くらいの食費を一気に使った!!
帰りのベビーカー、、重かったー。。
荷物が多すぎて、オムツとトイレットペーパーを諦めました。。


今日はスーパーを2軒ハシゴして、2軒目のスーパーがたまご99円とチラシに出てたのでそれ狙いで行った。


9時半に家を出て、1軒目で買い物して10時すぎに2軒目到着。

そこのスーパーは9時開店なのだけど、、
たまご、、売り切れてた!!


主婦の皆様、すごすぎー!
まだまだ甘かった…。。


今日はポニョのおやつに牛乳寒天ゼリーを作った☆
お気に召したようでパクパク食べて、まだ欲しがるのでごはん前なのに、小さなおにぎりを作ってあげて、それを食べてます。。(笑)


また食後のデザートにあげよう♪